2010年7月13日火曜日

親バカですが、何か?

今日は、仕事を休んで、円山動物園に行きましたー(^^)
もちろん、娘と。松橋くん、お仕事ありがとう。
 
さっそく、お決まりの顔入れ。
そして大好きなペンギンと一緒に。
この顔、可愛い顔してーというと、します。
誰も教えてないのに・・・、勘違いって面白い。
で、2時間はしゃいだ後、ぐっすりと眠っちゃいました。

 
農繁期に入ってから、もうすぐ暇になるから、と先延ばししていた
動物園にようやく行けました。怖いもの知らずだった娘は、
すっかり臆病になっていて、ダッコ、怖い、と言ってダッコをねだります。
まあ、熊を怖いと感じているってことは、正常なのかな?

0 件のコメント: